洛西日記

rakusairyo.exblog.jp
ブログトップ

寮祭2011~final

ちわっす!

皆様本当にお久しぶりです。
ダースーベイダー氏との約束通り、寮祭のブログを更新させていただきますカワムラです。

今年の寮祭は、われらが寮長兼軽音部部長のクボが招いた2バンドのライブからスタートするという、華やかな幕開けでした☆

写真を上げられないのが残念でしたが、どちらのバンドも素晴らしい演奏でした(*^o^*)

そこから舞台をウッドデッキにうつし、去年も好評だったローション相撲!今年もヨシハマが熱く行司を取り仕切りました。

まずはデモンストレーションという事で委員の僕とスナオが対戦。初ローション相撲でしたけど


ものっそい楽しいですねコレヾ(*´∀`*)ノスナオのパンツを奪い取って勝ちました。
f0158569_3541092.jpg

続いてサカモトさんvs寮長クボ!クボが果敢に立ち向かっていく姿は正直心を打たれました。

結果サカモトさんが勝ち残り、次の対戦相手はなんとアサヅマさん!

f0158569_3464889.jpg

いつも体を張らせる立場のアサヅマさんが体を張る立場に回るのがとても新鮮でしたΣ(´Д` )


最後の一戦としてヨシハマがプロモートしたのは寮では僕らの同期だった先輩、ナカノさんvsイナガキさんでした。

思わぬポロリ ハプニングはありましたが、むちゃくちゃ面白かったです。

f0158569_350770.jpg

ローションを堪能したのち、池で体を清めたОBさん達。パンツの用意はOK?

休憩をはさんだ後半戦。イシイさんオンステージからの寮祭おなじみビンゴ大会!!

f0158569_3474437.jpg


f0158569_4141843.jpg

水中からの参戦!

なぜだか空気を読まずに1等の巨大スティッチを僕がとりました/(^o^)\すんまっせんorz

寮祭を締めくくる委員有志!

f0158569_3554638.jpg


f0158569_3561241.jpg


学生プロレスをやっているスダさん全面協力のもと、今回は委員5人vsダースーベイダーの興業をやらせていただきました。準備期間のほとんどを技の練習に充てただけあって納得のいくものができました!

f0158569_358594.jpg



なんだかあっという間に終わってしまったような気がしたけど、ただ楽しかった

というのが終わった直後の感想です。

遊びに来てくださったOBの皆さん、最後まで盛り上げてくれた寮生&軽音部の皆さん

有志に参加してくれた皆さん、いろいろと残念な僕を見捨てないでくれた委員のみんな

ブログ更新しろと尻を叩いてくれたスダさん

筆が遅くてごめんなさい。本当にありがとうございました!

f0158569_4121459.jpg

[PR]
# by rakusai-ryo | 2011-07-18 04:14 | 寮祭

ヤキパ100515

ちわっす!!携帯から更新出来る事を今日知ったカワムラです

PCはクラッシュしたので携帯でお送りします
※画像はPCが直り次第UPしてきます※

このブログの更新を楽しみにしている皆さん
今まで本当に申し訳ありませんでした
今後ともこの洛西日記をよろしくお願いしますm(__)m

先日ヤキパが行われました☆

今回は初の試みとして夕方17時からスタートしました♪
夜からバーカン解放とかなんとも下心ミエミエ(*/ω\*)ニパーな感じですねwww

スタートがゆっくりだった事もあって準備も時間に余裕を持ってできました(´∀`)

準備の合間に畑作業もやっちゃいました☆土いじり楽しいです

肝心の女の子もたくさん来てヤキパ第①部in中庭スタート!!

肉肉肉っ!!!肉に目を奪われて危うく女の子を見失いかけましたが(汗)

ビールやチューハイ片手に楽しくトークできました♪

夜やるヤキパは普段のバーベキューと同じ雰囲気がして居心地がよかったです☆

more
[PR]
# by rakusai-ryo | 2010-05-20 23:59 | イベント

ブログ担当者1人→14人

ちわっす。
「何処となく橋本治っぽい」と意味の分からん事を言われたアリヨシです。
話している事が分かりにくいってことか?















さて、ブログ更新についてですが少々仕様を変更いたします。
つまるところ、「気の向いた委員が寮での日常を投稿しても良いんじゃね?」と以前から話しが出ていたので、今後、筆者やカワムラ以外にも誰かが記事を書く事があります。メインの記事はカワムラが担当していきますが、日々の些細な事も掲載していく予定です。多分。




更新頻度をより上げて行ければ、と画策している部分もありーの、ブログ担当者の負担を軽減していく意味もありーの。ともあれ、このようなブログは活気が命ですので頑張りたいと思います。
とりあえずイシイちゃん期待しております。


f0158569_9432069.jpg

まずは、先日の焼きパの記事。
カワムラのPCが早く直らんようであれば、誰か書いてね。
筆者は個人的に別の場で記事として書いちゃうので。

では、今後とも洛西日記を御ひいきに。
[PR]
# by rakusai-ryo | 2010-05-16 09:44 | お知らせ

2010年 新歓 前半

ちわっす。
黒髪フェチ、アリヨシです。
女の子って絶対黒髪の方が美人になると思うんですけど。












カワムラのPCがクラッシュしたらしいので、代わって4月に行われた新歓の報告をします。
だいぶ前過ぎて正直あんま覚えていないのですが、頑張ります。
※画像枚数が多いので若干重いです。PCのパワーが弱いと全ての画像を見られない可能性があります。












さて、今年の出演者は、一回生ケイスケ、途中入寮のツツイとクロカワ。
なんとたった三人。
不安を通り越して笑うしかなかったです。
恐らく洛西寮の歴史始まって以来の事態ではないでしょうか。


f0158569_829423.jpg

カズシも不安そうな顔。・・・不安?


f0158569_8301426.jpg

こちらの方が顕著でしょう。委員の顔。新歓前なのに暗い暗い。





人が集まってきました。って少なっ!!!!!!!!!!!!
f0158569_830358.jpg


それでも何とか来て欲しい寮生は揃ってきました。
f0158569_8305836.jpg

若干の不安を抱えつつ、2010年新歓スタート!!






恒例の委員による前座。
今年は有志でヨシハマとシバタ。まさかシバタが立候補するとは。一皮むけやがった。
f0158569_8313363.jpg

ポケモントレーナーバトルが展開。
展開は極めてシュールかつカオス。
でも個人的にツボった。タマタマが良かった。



さて、前座も無事に終了し、メインのコーナーに突入。
ちなみに今年は経費削減のため、鍋無しです。まさかの「飯はてめぇで食って来い」です。筆者は会計なのでその辺を一番把握しておりますが、大変に苦しいので仕方ない判断です。怒んないで下さ・・・あ、物投げないで!! 俺だって鍋食べたかったんだから!!







さて、気を取り直してトップバッターは途中入寮のクロカワ。
f0158569_832285.jpg

筆者と同じ代なので、今年度3回生の機械です。


なにやら寮生らしからぬウブさ。
夜の話題になるとハニカミます。
野郎のハニカミ見ても萌えないんだよ。さっさと恥ずかしい過去やら性癖吐いてしまいなさい。そうしたら寮生はニヤニヤしながら肩叩いてくれるから。

f0158569_8323158.jpg

意外とレディに対して積極的な面があるというか、若気の至りと言うか、性欲は旺盛というのか、アリヨシおじさんは大喜び参っちゃいました。ま、それが健全な若者だよ青年。



トップバッターの宿命と言えばそれまでですが、グダグダになってしまった上一発芸がインパクト弱過ぎたので、救済処置。
f0158569_833996.jpg

あぁ、懐かしい光景。
筆者の代は何人燃やされたんだっけか。

なにはともあれ、トップバッター御苦労さま。
緊張したと思うけれど、これで晴れて寮生の仲間入り!!








さて、ここで休憩がてらの夜食が入ります。
一回生のケイスケがカップ麺100食を持って来てくれたので、皆でありがたく頂きました。
f0158569_8333680.jpg

青春の主食であります。











さ、お腹もいっぱいになったので、2番手途中入寮、ツツイ壇上へ。
f0158569_834251.jpg

華麗なジャグリングを披露して(サカモトさんの要望で披露しつつ)赤裸々に過去を語ってもらいました。
f0158569_8342948.jpg



ツツイ、期待通りのトークっぷり。
あんな話やこんな話が出るわ出るわ。女遍歴のある経験では、男子全員が共感。悪女って本当に存在するのね。怖いわー。

傷跡の残る過去を持ちながら、今は割とうまく行っている彼。最後はちょっと和やかな雰囲気になりました。
ヤスシさんの一言、「人に歴史あり、だな。」
ですねー。



さて、メインの一発芸!!
f0158569_8345767.jpg

服と戯れるムツゴロウさん。
もはや勢いのみに頼った危険な一発芸でしたが、直前のトークで株が上がっていたのでウケました。命つないだなツツイよ。が、しかし・・・



f0158569_8351783.jpg

洛西寮ゲイ部屋の3代目主に動きが・・・
この笑みは一体・・・




f0158569_8354751.jpg

隣に座った・・・!?
なんという満面の笑み。怖い。




f0158569_8361533.jpg

襲ったああああ!!!
※この後はご自由にご想像ください













後半に続く↓
[PR]
# by rakusai-ryo | 2010-05-13 02:36 | イベント

2010年 新歓 後半

※後半の画像が表示されない可能性があります。その際は、この記事のタイトルをクリックして、ウィンドウにこの記事だけを表示させるようにして負担を軽減してください。



さて、色々衝撃だったツツイも無事掘られ寮生の仲間入りを果たし、最後は新入寮生のケイスケ。準備があると言い、しばらく一同が待っていると・・・






女装して登場!!!!
f0158569_837506.jpg

ちょっと可愛いんですけど(′Д`*;)ハァハァ!!

一同のテンション急上昇。
f0158569_2322287.jpg

そもそも大学生に見えない容姿に加え、弟気質。こりゃ可愛がられる事間違いない。
皆が写真撮りまくる中、ヤスシさんが段々新しい感情に覚醒し始めました。

f0158569_8383752.jpg

「可愛い女の子よりも、可愛い男の子の方が好きかも///」
って、相当危ない発言。

f0158569_8391132.jpg

段々本気でヤバくなってきました。

ケイスケの過去話は微笑ましく、皆「そうか、そうか」と優しく聞いていました。
f0158569_2324589.jpg

いやー、そりゃ優しくしちゃうよ皆。


馬鹿な・・・ヨシハマの方がデカイだと・・・!?
f0158569_2333728.jpg




一人違う方向にヒートアップしつつあるヤスシさんのご要望。

「膝枕したい」

f0158569_8394139.jpg

ちょ、向き逆っ!!

興奮したゲイ部屋の主も。
f0158569_840584.jpg



駄目だ、もう止めらんねえや。
f0158569_8403685.jpg


最後の入寮生になるやもしれん彼。
ナカナカ最後にふさわしい個性的な子が来てくれました。
寮がつぶれるまでの2年間、大事に皆で育てよう。某2名に掘られないよう気を付けてね。



さてさて、遠い記憶を必死に手繰りながら振り返った2010新歓。
人数に不安はあったものの、楽しく、洛西寮らしく終える事が出来ました。
これも盛り上げてくれた先輩方のお陰。ありがとう御座います。委員は頭が上がりません。

壇上で弄られつくされた3人。
お疲れ様!!

そして、ようこそ洛西寮へ。

ここが君達のドバイになる事を願ってやみません。
まずは、寮生活を楽しんでいる先輩と絡んでみよう。それに尽きるから。
f0158569_2422286.jpg



ではでは、代筆のアリヨシでした。
[PR]
# by rakusai-ryo | 2010-05-13 02:33 | イベント