人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洛西日記

rakusairyo.exblog.jp
ブログトップ

ブログ担当者1人→14人

ちわっす。
「何処となく橋本治っぽい」と意味の分からん事を言われたアリヨシです。
話している事が分かりにくいってことか?















さて、ブログ更新についてですが少々仕様を変更いたします。
つまるところ、「気の向いた委員が寮での日常を投稿しても良いんじゃね?」と以前から話しが出ていたので、今後、筆者やカワムラ以外にも誰かが記事を書く事があります。メインの記事はカワムラが担当していきますが、日々の些細な事も掲載していく予定です。多分。




更新頻度をより上げて行ければ、と画策している部分もありーの、ブログ担当者の負担を軽減していく意味もありーの。ともあれ、このようなブログは活気が命ですので頑張りたいと思います。
とりあえずイシイちゃん期待しております。


ブログ担当者1人→14人_f0158569_9432069.jpg

まずは、先日の焼きパの記事。
カワムラのPCが早く直らんようであれば、誰か書いてね。
筆者は個人的に別の場で記事として書いちゃうので。

では、今後とも洛西日記を御ひいきに。
by rakusai-ryo | 2010-05-16 09:44 | お知らせ